

久しぶりの写真♪

そして久しぶりの更新Σ░(꒪◊꒪ ))))

実は一月末からビビちゃんの不正咬合の手術があり、
それからは強制給餌と切歯のカットを繰り返しております( •́ .̫ •̀, )

柔らかいご飯を食べてるせいか
前歯がニョキニョキと伸びてきます

今週も火曜日に獣医サンに歯のカットをしていただき( ◞´•௰•`)◞

3日目の今日は強制給餌用のご飯をお皿からモリモリ食べてます(๑`・ᴗ・´๑)

今日はアップルジュース入り♪



顎と脚の毛が抜けてしまいましたが、
がっついて食べてる写真♪

どのお皿にしても前脚で踏みます…
食べやすいようです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

当面の目標は体重を増やす‼

牧草うまー

掃除のあとは~


牧草の時間(・∀・)




ビビちゃんは近くでソワソワ(*´艸`*)


さぁどうぞーっと牧草を入れると…


横からチマちゃんが割り込みます




仲良く食べてね♥






私はiPhoneを使っているのですが、

今回の写真はCunPicというアプリを使って加工してみました♪

fc2のアプリからも写真の 明るさ等変えられるので面白いです(*´д`*)b






訪問ありがとうございます!

にほんブログ村

ちま&ビビ

先日、久しぶりに写真撮りましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

2人とも美人さん♪




サンタ帽スタンプをぺたり♥(*´д`*)


イチゴでメリクリ~






訪問ありがとうございます!

にほんブログ村

授業でリボン作り・v・

少し前ですが、2年生にリボン作り方についての授業をしました


玉結びから始まり

リボンに飾りを付け

ゴムを付けるところまで一通り

リボン作り2013_1

1時間では時間が足りなかったようでしたが(*´∀`)

リボン作り2013_2


各々出来上がったリボンをお気に入りの学校犬に付けてあげていました♪


2013.7.30 ぴの

作ることが大好きな生徒が多く

教えるのが楽しかったです


次はモルブロにしたいなー(゚ρ゚*)

美容学を覗き見♪

学校長の美容学で

プードルの頸ぬきとベルトの作り方をされてました(*´д`*)

頸ぬき・ベルト1


実際に見てから..


頸ぬき・ベルト2


2年生達は、実際にワンちゃんに協力してもらって


すぐに実践


頸ぬき・ベルト3


夢中になりすぎてバリカンのコードが絡まっていました(笑)



みんな楽しそうでした~(*´ρ`*)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

【もえぎ娘】

Author:【もえぎ娘】
小動物、手芸大好き♪

通学していた学校へ
残り、わんこより小動物
が好きなトリマー講師を
しています(*´ェ`*)

もる2匹
●ちま (テディ♀)
●びび (アビシニアン♀)

わんこ2匹
●かーる(T・P)
●らぴ (T・P)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
